2014 101234567891011121314151617181920212223242526272829302014 12

オータムライブ前半!!!!



正重Tのあいさつで
始まりましたオータムライブ!!!!

今回はどんな演奏を聴かせてくれるのか楽しみです(^^)


DSC02800.jpg


"ナニワの学生"


オータムライブのオープニングを飾ってくれました!!

Gt科Mくん
今回もボーカルで出演!!

彼は本当にイイ声をしています!!!!


DSC02804.jpg

DSC02806.jpg


"Kirasp"

先程はボーカルだったのですが次はギターを持つGt科Mくん!!!!
本当に生徒達は器用です!!

そしてベースを持つVo科Mくん!!!


DSC02813.jpg

DSC02812.jpg


"HAMA-D"


ツインボーカルで出演!!!

2人の掛け合いがよかったです!!!!


DSC02828.jpg

DSC02824.jpg


"アニソンバンドデュフフwwww"


Key科Mくん
真剣な顔がいいですね~!!!!


DSC02833.jpg

DSC02837.jpg


"ミユイ"


Vo科Oさんと言えば弾き語り!!!!

今回もイイ歌を聴かせてくれました!!!!


DSC02863.jpg

Dc603.jpg


"コカコーラ"


2人で出演は初かな??

Gt科Mくん
テンションが上がり立っていました!!!!

みんなも前に集まり盛り上がってました!!


DSC02882.jpg

DSC02887.jpg


ライブ前半終了!!!!

続く。。。。

オータムライブ!

DSC02784 (500x375)

という事で今回は楽屋裏から。
まずは本番前のいつものミーティング。




DSC02788 (375x500)

満面の笑顔ですねぇ~~~




DSC02796 (375x500)

こっちも!




DSC02792 (500x375)

そろそろはじまりますか。





DSC02852 (500x375)

わたしの出番は・・・





DSC02856 (500x375)

「こぅやろ・・・」





DSC02857 (500x375)

「やっぱ・これやで」





DSC02858 (500x375)

              「どうや、」                           「うふっ。」





DSC02897 (375x500)

今回は弾き語り?





DSC03037 (500x375)

「あ”~~」





DSC02871 (500x375)

「えっ!」





DSC02899 (500x375)

お~い、はじまるぞ~!!





DSC02939 (500x375)

こんな感じで今回も演ります。
大阪自由学院「オータムライブ」@『ステーション987』

by matsuo

年末年始



過ぎてしまえば早いもので今年もあと2ヶ月きりましたねー





今年学校ではライブの本数が激増しまして






年末から年明けと立て続けにあります





何度も言っていますが入場無料なので






どこかで都合つけてお越しいただいてもいいですし






毎回お越しいただいても大歓迎です






生徒たちの演奏を同じ空間で共感してもらえます






という告知でした









wada


The 8th YAMAHA Music Revolution

やりました!!!

FBが11/3(月・祝)にアメリカ村 BIG CAT で開催された

The 8th Music Revolution 西日本final


見事オーディエンス賞を受賞しました

オーディエンス賞とは、会場での人気投票によって選ばれます
メンバーに成り代わり皆さんに厚くお礼申し上げます

さらに、東京で行われる JAPAN final に追加選抜される可能性も大アリでございます
11/11の発表が待ち遠しい限りです

まずは人気投票で1位を獲得したFBの会場での紹介写真です
1.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;) お笑いか(笑)



さて気を取り直して  会場の大きな声援の中
13.jpg
始まりましたFB on stage


やや緊張気味で固い表情のMa君
3.jpg



あぐれっしぶなギターストロークで攻めるMo君
4.jpg



クールに! タイトに! リズムを決めます 
気がついてました?
S君はフロントのタムを取っ払っちゃってるんですよぉ(゜o゜) 潔よさ過ぎ
5.jpg



だんだん暖まってきて固さも取れてきました ベースのMoさんは笑顔で攻めます
6.jpg



こうなって来るともうFBのペース 日ごろストリートで培ったパフォーマンスが炸裂です
7.jpg



気迫あふれるカッティング Mo君 イケメンですね~
12.jpg



ドラムもはじけちゃってます あれ?さっきまでクールだったのに
9.jpg


あれ?
8.jpg

あれれ?
11.jpg

ありゃりゃりゃ?
10.jpg
さっきまでのクールビューティさは?(-_-;)



けどいいんです 音楽を楽しみきっています 
これこそがFBの魅力 FBの最大の武器なんです

そしてエンディングへ    ドラムのS君なんか立ち上がっちゃってます
2.jpg



そして 演奏後のインタビュー お?またクールに戻ってるじゃないですか
14.jpg
と思ったら


出てきた出てきた ドラムのS君が思わず語り始めました
語らせたら止まりませんよ  熱い熱い(笑)
15.jpg




演奏後の記念撮影
そうそうロックバンドは ばっちりかっこよく決めなきゃ
16.jpg



お~い  何ですぐにそーなるの?(T_T)
17.jpg



そして最後は応援してくれた仲間たちと記念撮影
18.jpg
本当に追加発表が待ち遠しいですね

右下の蝶ネクタイのMo君 おちかれ

ハロウィン!!!!



ある生徒がハロウィンなので
パンプキンクッキーを持ってきてくれました(^^)/


IMGP1912.jpg


何でそんなガン見??

まさかクッキー狙ってる??


IMGP1913.jpg


クッキーを持って来てくれた生徒はKey科Tさん!!!!

本当に美味しかった(^^)/


IMGP1914.jpg


みんなもクッキーをもらい喜んでいました(^_^)v


IMGP1915.jpg


そしてGt科Mくんもクッキーをもらい
美味しそうに食べていました!!!!!


IMGP1916.jpg


僕ももらいましたが本当に美味しかったです!!!!!

ごちそうさまでした(^_^)



最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR